スポンサーサイト


機関銃01

第1章
「英語が機関銃に聞こえる原因①」

「機関銃英語が聴き取れる」12ページ

【英語喉ダイジェスト】
今日からは「機関銃英語」をおさらいします。
「3ビート」、つまり「子音+母音+子音」のパターンを学びます。


うえかわコーチのレッスン動画です。



これも「3ビート」の説明動画。

スポンサーサイト

comment

Secret

まだまだ彷徨い中

Wander と wonder、意識した事なくて音を確認したら、ちょっとまちがって覚えていました。(笑)シラブルに合わせて手を叩くのは、意外に難しくと思います。試しにナチュラルスピードで読める英文でやって見て下さい。あっさり出来た人は、おそらくリスニングも相当出来ると思われます。

彷徨っている‥

え〜と、wonder - wander...か‥
私は三年前のハワイ旅行で英語学習(Yahooブログに大量に日記ありますので、もしよければみてくださいね^ ^)に目覚めました_φ(・_・

そういえば、自分の意見を言う時にこれ見よがしに粋がって使ってた「I was wondering., ←あえて過去形」のフレーズ‥ あの時の発音じゃあ、彷徨っていたかもな〜;^_^A

でも今は、大丈夫!(^-^)/ ありがとう喉プロ!

レッツ 3ビート

おぉ。これは初めて見たレッスンです。機関銃英語持っていないので買わなくては。
私はあまり脳細胞が発達しているタイプではないので、実は手拍子をしながら英語を喋るのが出来ませんでした。でも、パペットを買ってやってみたらうまく行きましたよ。流石に指だけなら喋りながらでも動かせるみたいです。

皆さんはもう、見ましたか?

機関銃英語に関して、時間の許す限り講義して頂きたいです。過去の動画でも構いません。確かに、咳苦しそうですね・・・気をつけて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Tl3FhSUdnUU

見てない人は、完成度の高い動画を是非ご覧下さい。

アレルギー咳

秋のアレルギー咳のせいで、機関銃英語の動画うpのスピードが遅い状態です。

機関銃英語

解説動画、楽しみに待ってます!

今回のビデオ中で、シラブルが出来ていないのは日本人だけという話がありました。他のビデオで、殆どの国が喉発音だという説明もあったと思います。

そうすると我々日本人は英語喉を習得して、やっと他国並みという事でしょうか?

機関銃英語は

週一の掲載になるんでしょうか・・・

ぜひ連載お願いします。

No title

機関銃英語が聴き取れる!の動画レッスンも作っていただきありがとうございます!今回の喉プロも毎日楽しんでます!最後までがんばります、よろしくお願いします!聴き取りの力は3ヶ月前よりもアップしてきたのを実感しています。
プロフィール

VOZE

Author:VOZE
「英語喉プロジェクト」
Twitter: NODO_PRO

★動画メニュー★
①「英語喉50のメソッド」
②「機関銃英語」


おもしろ動画BEST 3
①「喉やん・くっちゃん」
②「驚異のなおくん」
③「喉だと勝手につながる」


◆ホントに日本人?
「長崎の雨さん」

最新記事
検索フォーム
