FC2ブログ

Lesson 39

Lesson 39
「なぜ3ビートがそれほど大切なのか」

「英語喉50のメソッド」168ページ


うえかわコーチの動画です。

スポンサーサイト



comment

Secret

39日目

あっさりと完了だけど、内容は深いですね。

39日

coworkerを舌を巻きつつ「コワーカー」と何度発音しても通じないのを、発音の下手さを実感し、以前なら消沈していたと思います。

AEHに出演されたSogachinさん、TOEIC300点台から、中学の復習後、All in One(書籍)と英語喉だけで755点獲得し、公式問題集丸暗記(音声を含む)&問題演習なしで875点獲得。しかも、喉発音が出来て言うると言う素晴らしさ!!

基本と音声重視でここ迄やれるのかと、本当に驚いた。

Lesson 39

完了。

確かにネイティブは勘が悪いのかなと思ったことが何度もありますが,つくえをつえという例えは目から鱗が落ちました。ネイティブにとって日本人発音はそんなレベルかもしれません。

Day 39

本日も無事終了。
2020年 東京オリンピック決まりましたね。

もっと英語うまくなって、オリンピックのときには
たくさんの外国人の方とコミュニケーションとれてたらいいなぁ。
MOTIVATIONアップして、残りの喉プロに取り組みたいです。

39日目

3ビートを意識して発音する重要性を日々実感しています。国産ネイティブの道は厳しいですが、英語喉に出会う迄は、端から諦めていたので、可能性に希望を見出し、今後も頑張ろうと思います。

Day39

Lesson39完了。

発音表1,2X1回。

最近毎日忙しく喉プロをなかなかできませんでした。今日まとめて練習しました。
シラブルについて勉強したことは今まで一度もなかったのですが、今回知った3ビートの考え方はわたしにはスッと入ってきました。英語を見る目(聞く耳?)が変わる予感がします。
プロフィール

VOZE

Author:VOZE
「英語喉プロジェクト」
Twitter: NODO_PRO

★動画メニュー★
①「英語喉50のメソッド」
②「機関銃英語」


おもしろ動画BEST 3
①「喉やん・くっちゃん」
②「驚異のなおくん」
③「喉だと勝手につながる」


◆ホントに日本人?
「長崎の雨さん」

最新記事
検索フォーム